自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

SNSのある時代は自分の似顔絵をいくつか持っておくと良い気がする

ラインのアイコンって、何にしてる?

わたし、友達のお子さんに描いてもらったわたしの似顔絵にしている。

ラインのアイコンをお花とかにしてる人も多いのだけど、わたしとしては、アイコンは生き物にしてほしいんだよね。

できればヒト型が希望。

無機物のアイコンはなんかすぐに中の人と結びつかない。

SNSのアイコンはできるだけ、人の顔で、ダメならせめて動物で。

似顔絵はいいよ、似顔絵は。

いい感じに盛れる。

しかもよくある似顔絵メーカーでなく、オリジナルがひとつあると良い。

これからは誰でもオノレの似顔絵の一つや二つは持っておく方がいいと思います。

お誕生日プレゼントにも似顔絵ってよくない?