自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

遊びの企画が得意です

マンボウが終わって、毎週末何かしらお出かけしています。
とりあえず5月の第ニ週までの予定は決まっている。
一ヶ月以上先の予定を決めて、お店やなんかを予約して、みんなに知らせる。
ラインでふつーに知らせることもするし、メアドとスマホの種類がわかればカレンダーに予定を飛ばしています。
ほんと、わたし遊ぶことには常に一生懸命。
この2年、わたしの良さがまるで活かせなかったよね。
友達も「そーよあんたは昔からそうだわ、遊ぶことには一生懸命だよね」と言ってくれた。
この特技(?)をこれからも磨きをかけたい。
ただ、これって研鑽してできるようになったことではなく、なんとなーくできることだから、ひとにレクチャーができないんだよね。
飲み会の幹事とか、得意です。