自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

ゴールデンウィークの初日を制するものが、ゴールデンウィークを制す

本日はゴールデンウィーク2日目/9連休。

初日の昨日は、わたしはいつもより1時間くらい夜更かししたけど、うちの家族に至っては、朝方ベットに入っていた。ヤツは初日から既に昼夜逆転になった模様。

もうさ日々整えていたルーチンなんて、あっちゅーまに崩れるよね。

ま、それはいいとして。

わたしはこのゴールデンウィークの予定を漠然と立てていたのだが、それが初日から崩壊。

わたしが立てていたゴールデンウィークの予定は、

 

1日目:このゴールデンウィークのTodoリストを作る

2日目:初日に作ったTodoリストに沿って、やるべきことをやる

3日目:2日目に同じ

9日目:Todoリスト、全項目クリア

という予定だった。

まず初日のTodoリストが作れてないっちゅーことでね。

ダメ人間。

何してたかって?

ダラダラTwitterやインスタを見ていたのよ?

ほんっと、日頃と全く変わんない過ごし方だよなー。このダメっぷりが、ちょっと可愛げない?