自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

Twitterのアカウントはいくつ持っていますか?

Twitterのアカウントって、いくつ持ってますか?

わたしはメインをひとつとグルメアカウントをひとつの合計二つ。

リア友用、趣味用、裏アカ毒吐き用とか、

ひとりでたくさん管理できる人もいることでしょう。

しかしわたしはいくつも管理するのがめんどくさい。

ほぼほぼ一つのアカウントでやっておりました。

一時期、行きたいご飯屋さんだけは別アカにしていた。

それがグルメアカウント。

でも行きたいご飯屋さんなどはいつの頃からかGoogleマップ管理になり、グルメ垢は放置しちゃってたよ。

そんな折、2021年末にTwitterのアカウントが勝手にログアウトする事象が勃発。

iOS15の不具合みたいね。

これを機にTwitterのサブ垢を作っておこうと思い立つ。←今ここ

サブ垢は、本来の私とは全く違うプロフィールで作りたい。

グルメ垢作った時にも、メインのアカウントとあまりに違うタイムラインにうっすら感動さえ覚えた。

メインのアカウントはけっこーミーハーの、どろどろしたタイムラインだったけど、

グルメ垢のタイムラインは、なんか赤とピンクなイメージ。

いちごフェアーとかケーキ食べ放題とか。

半分インスタふう。

久しぶりのTwitterニューアカウント作成、

また違うタイムラインを作ってみたい。

今度のサブ垢の属性は

車好き

メカ好き

ロック好き

な人物ってことにして、関係ありそうなところをフォロー。

私自身は車もメカもロックもとーんとわかりません。

だからこそ!ちがうタイムラインで、

なんか新しい発見がありそうでわくどき。

どんなタイムラインに成長するか、楽しみ。