自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

カラダからのメッセージの翻訳が成熟をしている

いま左のこめかみあたりがズキズキしています。

世に言う頭痛。

昨夜からズキズキしていて、寝たら治るかなーと思っていたが、治らず。

引き続き今日もズキっている。

熱はないが、熱っぽい。たぶん花粉のせい。

これ、頭痛薬を服むほどでもない。

そんないま、ウォーキングに行こうか迷っています。

昔のわたしなら、迷わず歩きに行っていました。

ウォーキングするって決めているから多少の頭痛でも歩いた。

が、今のわたしは一味違う。臨機応変という技を覚えた。

このズキズキと熱っぽさは体からの「ゼンターイ止まれ」の合図では?と翻訳できるようになった。

あと、無理をするとその後大変ということまでわかる成熟を手に入れた。

てことで、今日はウォーキングはお休みします。

休むのもトレーニングのうち、つまりウォーキングのうち。