自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

春物のひらひらスカートは裾に注意

今日は出社日。
張り切って春物のひらひらとしたロングのフレアスカート履いてみました。
お昼前にトイレに行く時に気がついたんですけれども、スカートの裾がタイツの中に入ったままで、スカートめくれてた。
ロングのフレアだったので、布がカーテン風に何層にもなり、パンツが見えるということはなかったのですが。

午前中ずーとスカートの裾がまくれ上がっていたよう。
恥ずかしい気もするけど、それよりも情けない。
なんかね、日頃家で家着のままだから、オシャレ着、スカートさばきが下手くそになったのか?
これから暖かくなって、春物のスカート履くとき注意すべし。