自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

ウィル・スミスさんがプレゼンターの方を殴った事件で思ったこと

アカデミー賞の授賞式で、ウィルスミスさんが奥様を侮辱されたとしてプレゼンターの方を殴ったと報道されていました。
これをどう思いますか?
私はちょっとこの行動には賛成できない。
暴力を振るったことを言ってんじゃないです。
私が奥さんだったら、旦那さんに殴ってもらわなくても、自分が侮辱されたと思ったら自分で殴りに行く。
代わりに殴ってもらいたくないし、なんか庇護された感じが嫌。
ウィル・スミスさんちのことなので、彼らがいいなら全然いいのです。
わたしは彼を非難しているのではない。
ただわたしなら私の配偶者にそんなことをしてほしくないと思っただけです。
我でいくと。