自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

先の世通しが立たないことってホントつらい

皆様3回目の摂取も済まされました?
わたし、結局3回とも特に体調の変化はなかった。
打ったところが寝返りをすると痛かったけど、それくらい。
先に打っていたうちの家族は2日間くらい調子悪そうだった。
こんなにも個人差があると、予定を立てられなくて不便だね。
先の見通しが立てられないのってどれだけたいへんか、このコロナで痛いほどわかっていたけど、ブースター摂取の副反応の重症度で追い打ちに確認。
まぁ最悪の方を準備しておけばいいとして、今度のゴールデンウイークは世の中的にはゴールデンしていいのだろうか?
どうかどうか、患者さんが増えませんように。