自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

タリーズかドトールか、はたまたスタバか悩む

会社の後輩ちゃんにお願い事したので何かお礼を渡そうと思います。
コーヒーのチケットはどうだろう。
わたしらの会社のすぐ近くにタリーズコーヒーがあります。
毎朝タリーズのコーヒーを片手に通勤しているうちの会社の人をよく見かけます。
また、後輩ちゃんは一人暮らしで、マンションの一階がドトールコーヒーなので、そこでよく晩ごはんを済ますときいたことがあります。
タリーズドトールのコーヒーチケットだとすぐ使えて便利よね。
しかし若い方はスタバがとてもお好きでないですか。
スタバは会社からも後輩ちゃんのおうちからも少し遠いですが、それでもスタバのカードがよいだろうか。
デイリーユースのタリーズか、
ホームグラウンドのドトールか、
アウェイだがハレとケでいうとハレのスタバか、
みなさんならどのカードがほしいでしょうか?