自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

怒りと哀しみの今日という日

今日は朝からツイていなかった。
ズボンは反対に履く、扇風機のコンセントを踏んづけてコンセントが曲がる、脱いだ上着の袖が椅子に引掛かってつんのめる、ワイヤレスマウスがぶっとぶ、プールに行ったら定休日、腰が痛い‥エトセトラエトセトラ。
なにこの調子悪さ。
低気圧のせい?
でもたまーにこんなツイテナイことが連続で起こると、怒りやイライラが爆発し、日々の刺激になる。
何も事が起こらないより、刺激はあったほうが、たぶん面白いと思います。
喜怒哀楽っていうじゃなーい?
喜や楽だけじゃだめなんだよね。たまには怒や哀も。刺激刺激。
ひとはそれを成長というかもねー。