自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

エアコンの掃除予約に出遅れた

エアコンの掃除をプロにお願いしようと、おとといエアコンのお掃除の業者さんに連絡したのね。
そしたらもう今からでは予約が取れるのは7月の下旬って言われたのです。
7月の下旬って随分先だなと思って予約しなかった。
でもやっぱり、7月の下旬でもいいから予約しようと、今日電話をかけたら、
もう今からでは予約が取れるのは8月の上旬って言われた。
たった二日前なのに7月は埋まっちゃったのねー。
今回は迷わずじゃ、8月で!とお願いはしたんですけど、皆様も季節の予定は早め早めでね。わたしも来年はゴールデンウィーク前に予約する!