自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

寝る前にどれくらい水分とっていますか?

わたし、寝ていても、夜中に絶対一回はトイレに起きるのですよ。
それがいやで、寝る前の水分を思いっきり控えてみました。
そしたら、えぇ、たしかに夜中にトイレに起きなかった。
水分取ってないもん、当然と言えば当然。
当たり前といえば当たり前なのですが、じゃーこれからも水分を控えるか、というと、こんどは熱中症が怖い季節でないですか?
水分は取りましょうと世の中から促される日本の夏、調子に乗って水分を摂ると、トイレに起きなくてはならないこのジレンマ。
みんなは一体どうしているのだろう。
夜中にトイレに起きない?