自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

ビジネスホテルはドーミーインチェーンさんが好き

ビジネスホテルはドーミーインチェーンさんが好き。
最近巷ではスーパーホテルさんの台頭が目覚ましいが。
スーパーホテルさんの、無駄を省いたスッキリとしたオペレーションはとても気持ちが良いけれど、大浴場のコンセプトがわたしはドーミーインチェーンさんのほうが好きなの。
なんかエモいんだよね、ドーミーインチェーンさんの大浴場は。
スーパーホテルさんの大浴場は明るくてやはり無駄がなくて素晴らしいのだが。
ドーミーインチェーンさんの大浴場はちょっと暗めの照明で、岩がゴツゴツしていて、野趣にあふれている。
風呂だけはエモいほうがいいのです。
あと、食べたことはないが、夜鳴きそばのサービスはなんか安心するのもあるんです。