自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

コークオンアプリとスマートウォッチを同期させた

今日、私はとうとうやり遂げた。
ここ数年の悲願。
スマートウォッチの歩数を、コークオンアプリに同期させるを!
コークオンアプリって、スマートウォッチと同期してなくて、常に本当の歩数より少なく出ていたの。
しかもわたし、コークオンアプリはiPhoneに入れていて、今のメインはOPPOだから、なおさら持ち歩かなくて歩数が稼げなかった。
なので今日iPhoneからOPPOに機種変更モードでコークオンアプリを移設し、その後グーグルフィットとコークオンアプリを同期させました。
無事歩数のカウントが正しく出てくるようになりました。
めでたしめでたし。すぐできた。もっと早くしておけばよかった。
たぶん一年半くらいやろうやろうとしてやれてなかったよ、ダメ人間。