自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

カフェメニューが男性にはあまりウケない理由

近所に小洒落たカフェーができたのです。
若い女性がやっていて、お客さんも女性ばかり。
昨日のお昼にひとりでそこにランチに行ってみたのね。
美味しかった。いつもわたしが昼ご飯に食べるような単純な料理じゃなくて、スパイスがたくさん混ざっているやつ。
メニューもカレーじゃなくて、キーマカレーがあるの。ちょっと洒落た感じでしょ?(そんなことない?)
なので今日は家族でそこに繰り出してみた。
ら、男子はやはり好きじゃないね、スパイスがレアなやつは。
パクチーが大量に使われているのは割と多くの男性には鬼門だよね。忘れていたよ。
【追記】
あとカフェのテーブルって低いじゃない?
あれでご飯食べるの、男性にはウケが悪いよね。
カフェのテーブルの高さは、飲み物だけでなく食べ物もガッツリ出すなら見直す必要がある気がします。