自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

リーマンの大晦日に思う、60歳の人のやんちゃと今の若い子の価値観

3月31日リーマン的には大晦日です。
今日で退職される部長と、送別飲み会ができないので、お昼休みに有志で会議室でランチ会をしました。
六十歳の部長の30代の頃のやんちゃな酔っぱらい話をたくさん聞きました。
すごく笑って、なんかほのぼのとした話として捉えられたのは、私がいいお年頃だからでしょう。
やっぱ今の若い子が聞いたら引くと思う。
やんちゃな話っていうのは、これからはなくなっていくんでしょうね。
90年代のドラゴンアッシュのMVは今見てもわたしはかっこいいと思うけど、あれは若い子が見たら、「こわ~い」って引くみたいな感じ?