自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

今年の初出社でした

久しぶりの出勤。
通勤だけで情報量多!
電車で職場に向かう人々になんかエモくなった。
わたしが家にこもっていたまる2ヶ月。
皆さんはこうしてお仕事に行かれていたのですねーと。
一人ひとりにドラマがあるのですねーって。

フロアは人が少なくて寒っ。
同じ部の後輩ちゃんにナマで会ったら顔ちっちゃ!って思った。
いつもモニター越しに見てる後輩ちゃんの顔はリアルで見ると思いの外ちっちゃいのだ。

テレビに出ている人とかもそうじゃない?
よく芸能人に実際にあったら顔ちっちゃ!って言われているじゃない?
それと一緒だよなーと思った。
モニター越しに見る人の顔は大きい。