自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

ハンドメイドのおっきなハンバーガーを食べた後

今日のお昼にハンドメイドのおっきなハンバーガーを食べたのですよ。
おっきな口でかぶりつくと口の周りにソースとかクリームとかがつく。
それを紙ナプキンでぬぐってまたかぶりつく。
をくりかえし、完食。満腹。
最後はウエットナプキンで口の周りを念入りに拭いました。
が、が、その後ずーっと、夜までそこはかとなく顔の周りがハンバーガー臭。
かすかーに、でも確実に昼の名残が。
やはりウエットナプキンで拭っただけではだめですね。
顔を洗わなくては。
もしくは口周りにソース等をつけないように食べなくては。