自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

一年でいちばん忙しい繁忙期の今週

今週はほんとに仕事に集中した

こんなの何年振り?ってくらい没頭。

ずーっと机に向かっていると、腰が痛くなって気がついたら立って揺れている。

赤ん坊でも背負わせたらいい子守になると思う。

夕方には右手の手首のあたりがガッチガチに強張ってくる。

マウスの使いすぎ。

白目も充血して、満身創痍。

そんなに疲れていても、いや、疲れているからこそウォーキングに行きたい。

てことで1時間ほど無心に歩く。

歩行禅というのがあるって。

歩くと無心になれるよなー。

歩いた後、プールに行く。

金曜日だからいつもより人が多い。

体をゆらゆらゆらして脱力。

よい一週間でした。