自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

9月のシルバーウィーク連休の計画を立てる

九月の旅行計画を立てています。

候補を出しました。

●旅行先候補1

北陸、富山立山アルペンルート

黒部ダムにも行ってダムカレーを食したい。

●旅行先候補2

関西、京都大阪神

→まだ外国人観光客が少ない京都を楽しむ

夜は大阪き神戸でパーリーナイっ

●旅行先候補3

四国一周

→将来会社を定年退職してらお遍路やりたいので、下見

●旅行先候補4

熊野古道

→尊敬する先輩が、日本中を旅行して2大いいところのひとつが熊野古道と言っていたから

●旅行先候補5

北海道新幹線で青森北海道

新幹線で北海道に行くのが目的

●旅行先候補6

日光東照宮と霧降高原

→営業本部のY子さんが霧降高原出身で、その地名が素敵✨と思っていたから

●旅行先候補7

山陰出雲大社と穴道湖

→冬にカニを食べに行くのもいいかな

以上7件をピックアップしました。

これからの世の中の様子を見て、検討します。

明日と、来週木曜日に締切の仕事があって、なんか余裕ないのであえて旅行計画を立ててみました。