自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

足の冷えと昼ごはん

今日は寒かった、そして電力切迫していましたね。
停電になるかも、とお風呂に入るのを控えていましたが、午後10時に停電の心配がないと発表があり、入浴しました。
お風呂中の停電は避けたいので。

からしっかり厚着して今日の寒さに臨みました。
ガスファンヒーターを入れずに過ごしました。
体はね、厚着していれば、家の中ならそんなに問題はないのですが、膝から下がすごーく冷えた。
厚手のひざ掛けで両足をくるんでも冷えが治らない。
何でしょうね、あの膝から下の冷えは。
昼ごはんを食べると治る。
ごはんを食べればいいのかというと、朝ごはんは食べているけどだめなのですよ。
昼ごはんを食べないと治らない。
時間と食事の2つの条件がクリアされて治る足の冷え。
人体の不思議。