自分好みの雑談置き場

ためにはならない話のアウトプット場。

本部屋がほしいのは私の脳みそがジオタグ強めだから

女優の杏さんのYou Tubeチャンネルで、彼女の好きな漫画を紹介するというのをやっていた。
そこでわたしは激しくジェラシー。
いいないいな、こんな本部屋持っていていいなーと。
うちは狭いので紙の本は読み終えたら誰かにあげるか売ってしまわなくてはならない。
うちにおいておけない。
持っておきたい本は、Kindleで所持する。
でもわたし、ジオタグの影響強めの脳みそなので、本は紙のほうが内容を覚えていられるのですよー。
本のなかの書いてある場所で、内容を覚えているタイプ。
だから紙の本がいいのですよー。
本部屋、いいないいなー。